«前の日記(2005-03-20(Sun)) 最新 次の日記(2005-03-29(Tue))» 編集

これ日記なん?


2005-03-26(Sat) [長年日記]

_ OSC2005

行ってきました。

RailsとYARVはやはり時間がきつそうだった。Railsは先週の勉強会、YARVは未踏の発表会で聞いたので私はよくわかったけど...他の人はどうだったんだろう?高橋メソッドはやはりインパクトがすごかった。

Hikiセッションで使われた、xmlrpc経由でメールからHikiに反映するツール、使ってみたいなあ。

Rubyブースにも行ってみたんだけど結構話こまれてたので突撃できず。根性なしめ>俺。もしや、高橋さんのお隣はartonさんだったのでは...? 他のブースでPostgreSQLとknoppixのCDを戴いた。感謝。

_ うどんの店

東京麺通団の場所、もしかして変わった?勘違いか?いつもと逆方向から歩いたから間違えたのかな?結局あきらめた。

なのでアキバにあるうどんの店にいったらこっちは3/20で店じまいしてた...orz

_ アキバにて

  • 6B200P0

200GB!でかいのお。