«前の日記(2005-05-03(Tue)) 最新 次の日記(2005-05-06(Fri))» 編集

これ日記なん?


2005-05-04(Wed) [長年日記]

_ [GAME] ONEPIECE グラバトRUSH /GC

甥っ子所有のGCで対決。RUSH技は出せなくてもコンボで十分。三千世界ばっか狙ってるからだめなんだよ。ヒットアンドアウェイを基本に相手の大技の硬直時間を突かなくちゃ。間合いが比較的広めなナミが得意。

つーか、初めてまともにGCのコントローラつかったけど使いやすい。ゲームコンソールのデザインとしてはGCのほうが練られてるのかも。ゲームタイトルはちと対象年齢低めだが。

_ [GAME] ドンキーコンガ?/GC

タイトルまじまじとみたわけじゃないからよくわからんが、タルコンガをたたくのはおもろい。

しかし、子供の使い方ってのは激しいな。ほとんど壊さんばかりの勢いw

_ [読書] ふたり/唐沢寿明

読了。次からテレビで見るときに印象が変わるだろうな。この人も苦労してんだな...。