«前の日記(2005-11-08(Tue)) 最新 次の日記(2005-11-15(Tue))» 編集

これ日記なん?


2005-11-09(Wed) [長年日記]

_ 明日から出張

なので、ポジションペーパーのネタを考えておかなくては。ふつーどんなの書くんだろ?土曜日に出かける前に20枚印刷っと。

_ 人物認識

前回のRuby勉強会@京都で後ろから2番目、babieさんの前、高橋会長の斜め前に座っていたのが私です。借り物のLANケーブルを又貸しした挙句に返しておいてくれとのうのうとぬかしおった覚えがあります(こら)。次回ちゃんとご挨拶しますね。

はっ、もし間違っていたらどうしよう。オロオロ。

毎日blogは巡回してから寝てるのに、なんで見落としたんだろーなー。

_ トラバ失敗

うわーん、自前サイト以外に初トラバしてみたかったのにエラーになっちゃった...(>_<)。もう寝る。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ babie (2005-11-10(Thu) 10:31)

いやぁ、失礼。間違いないですよ。高橋さんを間違ってたらアレですが(笑)。<br>ポジションペーパーは普通ウケ狙いのネタを書きます。

_ moriq (2005-11-11(Fri) 15:07)

そ、そうなのか>普通ウケ狙い