«前の日記(2005-12-03(Sat)) 最新 次の日記(2005-12-08(Thu))» 編集

これ日記なん?


2005-12-07(Wed) [長年日記]

_ 私信

MySQL使いじゃないけど、

ということで、svn HEAD なら問題解消してるのかも。

TortoiseSVNで http://dev.rubyonrails.org/svn/rails/trunk をチェックアウトして、vendorディレクトリにrailsというフォルダ名で配置するだけで使えます。TortoiseSVNは以下参照。

で如何でしょう>づんださん。ところでまだまだ忙しいのかしらん?

しかし、なんと他力本願な日記のことよ...

_ MGガンダム ver.ONE YEAR WAR 0079

買ってきますた。Z ver2.0は12/22出荷らしいです。それまでに作らないと!

_ Rails SVN HEAD

それにしてもここ2-3日はコミットログが少ないなあ...1.0近いからかも。2月のAWDwR日本語訳はちょー楽しみなんですが、反映させるの大変だろうなあ...。

_ (((( ;゜д゜)))アワワワワ

思いっきり最初の

trap('SIGPIPE','IGNORE')

をはずして、Windowsで動かして喜んでたよ!やばすぎ。一応、fcgi.so版を使ってるんですけど、こっちも駄目なのかな?

とりあえずWindowsしか調達できないんで他のもあたるか。scgiとか?

ところで、何がどうやばいんでしょう?誰か教えて!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 青木 (2005-12-08(Thu) 23:14)

それは pure Ruby 版の話なので、fcgi.so には関係ありません。

_ kog (2005-12-08(Thu) 23:38)

あわててしまいました。ちょっと安心。

_ づんだ (2005-12-09(Fri) 04:50)

こんな時間でもまだ会社に(+_+) 眠いです...