«前の日記(2006-04-01(Sat)) 最新 次の日記(2006-04-03(Mon))» 編集

これ日記なん?


2006-04-02(Sun) [長年日記]

_ [ジム]1回目

今日は初回の説明会。場所の説明とかルールとか。あと体力測定。体力測定では同年代の中ではレート1(最低)の結果が。まあ以前入会したときの最初の体力測定では、脈拍あがりすぎて測定不能、という悲惨な結果だったんで、結果がでただけマシ、としておこう。

とりあえずマシン一通りとプールなんかをまわったけど、月謝が高いだけあって施設関係は空間を贅沢につかってる。ただしプールは7レーンなのでちょっと見劣りする。それに昼間は子供向けの教室をやってるのでゆっくりしにくい。これは時間をずらせば大丈夫かな。

さて次回はいつ行こうかな。他の店にもちょっと顔出してみたいし。

_ []CD→mp3取り込みしなおし

昔HDDがふっとんでそのまま放置してたのだけれど、思い立ってiTunesで再取り込み中。とりあえずtrfと谷村有美、TMNetworkあたりで。新しいのも入手したいので適当なレンタル屋も探さなくちゃ。