«前の日記(2006-05-04(Thu)) 最新 次の日記(2006-05-10(Wed))» 編集

これ日記なん?


2006-05-05(Fri) [長年日記]

_ [DS]Nintendo DS Lite はじめました。

いやー、まさかあっさり買えちゃうとは思わなかった。甥っ子の執念たるや恐るべし。ブルーを入手。甥っ子はホワイト。

マリオカートにも惹かれたのだけれど、とりあえず脳トレを買ってみた。うは、最初の脳力測定は計算問題じゃないか。1桁*1桁とか1桁+1桁は得意なんだよねー。ということで初日であっさり脳年齢20歳をクリア。これからどんどん下がっていくのが目にみえてるので逆に怖いよ...

ちなみにお手軽版だと何回もやってやっと30代でした。1回目なんか80代(うげ)

しかしDSはとてもやばいな。PS2は箱から出してないし、はまりそうだ。

_ [W41CA]画像の取り扱いを思案中

内蔵カメラが使い物になりそうなんで、せっかくだからこの日記とかと連動させたりしてみたい。えーとお手軽なのは、はてなfotolifeなのかな?あるいは手ごろなスクリプトとかあったりしますかね?はて。