«前の日記(2006-12-17(Sun)) 最新 次の日記(2006-12-24(Sun))» 編集

これ日記なん?


2006-12-20(Wed) [長年日記]

_ AppleCareって入っとくべきなの?

iPodを買おうと思っているのですが、AppleCareって入っとくべきなんでしょうか?どれくらいありがたい制度なのかよくわからん...。

_ [買物]Railsレシピ

買ってきました。とりあえず読んでみて今稼動中のアプリを見直す予定。次の機能追加の前にもう一回コード整理したいし。

_ PC追加?

iPodもいるけど母艦も必要、ということでお悩み中。

  • MacBook
  • iMac
  • HPのAMD搭載機種

どーれーにーしよーかなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ づんだ (2006-12-21(Thu) 01:58)

1台目はAppleCareに加入しましたが、利用することなく2年経ちました・・・<br>ショップの保険の方が安くて保証の範囲が広い場合がありますよ(2台目はショップ保険に切替えました)