«前の日記(2007-01-20(Sat)) 最新 次の日記(2007-01-27(Sat))» 編集

これ日記なん?


2007-01-26(Fri) [長年日記]

_ [rails]遅ればせながら rails.vim を使ってみた

今週はRailsアプリの拡張をやっていたので、以前から使ってみたかった rails.vim をsecondlifeさんの記事を参考にセットアップして使ってみた。

samba3+gvim 6.4(rails.vim)という状況でしたが、とてもうまく動きます。ネットワーク上のファイルは極力ドライブマップしない流儀なのですが、UNCでもちゃんとRailsのファイルとして認識してくれるし、:A, :Rもきちんと動作。いやー、こりゃ生産性3倍もあながち大げさじゃないかも。