«前の日(01-25) 最新 次の日(01-27)» 追記

これ日記なん?


2002-01-26(Sat) この日を編集

_ New VFR

このマフラーのあたりがなんとも...。うしろにのったとき足熱くないの?


2003-01-26(Sun) -- この日を編集

_ 帰ってきました〜

無事に帰ってきました。日記はあとから補完します。

_ ボード2日目

今日はお天気〜。ということで朝飯くったあと荷物を移動させて早速ゲレンデに。単独でぐるぐるすべってリフトのループ。どうもエッジをうまく効かせられてない感じ。やっぱ年1じゃなあ...。

_ 昼飯兼晩飯

軽井沢駅の南側のそばやで。なぜかうどんがおすすめだというのでうどんにする。

_ 帰ってきて

明日かなりの筋肉痛が予測されるので、アミノバイタルを補給。”粉”にしようと思ったら品切れだった。ゼリーにする。

部屋にもどって食べる(?)と一瞬でなくなった。2個買えばよかったか。

アミノバイタルの”粉”は値段が安かったのでまた今度買いにいこう。

_ RWiki2 ToDo拡張

かさいらぐのページをみてたら、Todoベースに移行しているのに気づく。

ついでにcvsupのログをみてたら、いくつかコミットされてる様子。これから読まなくちゃ。


2007-01-26(Fri) この日を編集

_ [rails]遅ればせながら rails.vim を使ってみた

今週はRailsアプリの拡張をやっていたので、以前から使ってみたかった rails.vim をsecondlifeさんの記事を参考にセットアップして使ってみた。

samba3+gvim 6.4(rails.vim)という状況でしたが、とてもうまく動きます。ネットワーク上のファイルは極力ドライブマップしない流儀なのですが、UNCでもちゃんとRailsのファイルとして認識してくれるし、:A, :Rもきちんと動作。いやー、こりゃ生産性3倍もあながち大げさじゃないかも。