«前の日記(2003-01-25(Sat)) 最新 次の日記(2003-01-27(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-01-26(Sun) -- [長年日記]

_ 帰ってきました〜

無事に帰ってきました。日記はあとから補完します。

_ ボード2日目

今日はお天気〜。ということで朝飯くったあと荷物を移動させて早速ゲレンデに。単独でぐるぐるすべってリフトのループ。どうもエッジをうまく効かせられてない感じ。やっぱ年1じゃなあ...。

_ 昼飯兼晩飯

軽井沢駅の南側のそばやで。なぜかうどんがおすすめだというのでうどんにする。

_ 帰ってきて

明日かなりの筋肉痛が予測されるので、アミノバイタルを補給。”粉”にしようと思ったら品切れだった。ゼリーにする。

部屋にもどって食べる(?)と一瞬でなくなった。2個買えばよかったか。

アミノバイタルの”粉”は値段が安かったのでまた今度買いにいこう。

_ RWiki2 ToDo拡張

かさいらぐのページをみてたら、Todoベースに移行しているのに気づく。

ついでにcvsupのログをみてたら、いくつかコミットされてる様子。これから読まなくちゃ。