«前の日記(2003-01-26(Sun)) 最新 次の日記(2003-01-28(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-01-27(Mon) 21:15 6830 [長年日記]

_ 今日の天気

雨。

_ NewPC

っても他の2台のサポートでつぶれた。自分の環境を移行する間がない...。

OE6のデフォルトでlzh, zipとかのファイルが見えない。オプションではずせばいいんだが、.xls, .docはOKってどういうこと?.emlがダメなのは笑えたけど。

cygwinをつっこんだけど、何故か whoami でadministratorになってしまう。ドメインのユーザでログオンして、そのユーザはローカルマシンに対してはAdministratorsに入ってる。インストール後に気づいてローカルにユーザを作ってみたけどそれだけだとダメみたい。XPだとそういうもんなのか?

_ RWiki2 ToDo

るるるのTodo0とか作ってみたいんですが。ていうか、ToDo使いたい。一応職場ではRWikiでTodo管理してますが、アイテム毎のOpen/Closeとかもうちょいシステマチックにやりたいかな、と。やっぱRWiki-develに入らなきゃだめかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ なひ (2003-01-28(Tue) 09:41)

RRRWikiはCVSのHEAD(RWiki2)じゃなくてCVSのdev-rrrブランチです。<br>RWiki2の場合はストーリー拡張: http://rwiki.jin.gr.jp/cgi-bin/rw-cgi.rb?cmd=view;name=storycard%B3%C8%C4%A5<br>を使うんじゃないかなー?<br>RWiki2にはcommitしてないのでわからないなひ。^^;

_ (2003-01-28(Tue) 10:47)

そういえば以前のrrrのバージョンを移植したToDoもあったかも。<br>fat-rwiki.rbでいうとRWiki::BTSだ。<br>某所でBTSとして使っていました。

_ kog (2003-01-28(Tue) 12:41)

http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/app/rwiki/?hideattic=0&sortby=rev&only_with_tag=dev-rrr#dirlist でみてたから、dev-rrrってAtticなんだと思ってました。日付は最近なのに。帰ったらcvs co -r dev-rrr してみます。