«前の日記(2002-04-05(Fri)) 最新 次の日記(2002-04-08(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-04-07(Sun) [長年日記]

_ 昨日の阪神

7連勝!

_ 今日の阪神

初の負け...。反面ほっとしたようながっかりしたような。

_ 昨日のジム

  • ボクシングエクササイズ 60min
  • ボディパンプ45
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
雨がきつかったのでとっとと帰った。

_ 今日のジム

  • スイム(中級) クロール
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
  • 筋トレとクールダウン .. 30min?
エアロの後に筋トレやったがかなりきつし。うーん。上腕二頭筋がなあ...弱いんだなぁ。

_ 最近のアニメ

そうですね、昔のに比べると最近のはCGの影響か機械ものの表現がかなりよくなってるようにかんじます。アニメに出てくる”コンピュータ”の表現でびっくりしたのはガサラキですかね。あれは他にもTAもよかったですが...。 あと、よくみてたのはゾイドですね。やっぱりTVアニメなんでおなじカットがなんべんもでてきたりするのはご愛嬌、ということはありましたがゾイドの動きはよかったです。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-04-08(Mon) 00:42)

機械モノの表現はよくできてますよね。人間の描画がリアルになったら映画Toy Storyやディズニー映画みたいになっちゃうんでしょうか...。