«前の日記(2002-06-15(Sat)) 最新 次の日記(2002-06-17(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-06-16(Sun) [長年日記]

_ 今日のドライブ

今日は仲間うちで出石までドライブ。出石といえば、出石の皿そばということでなんどかいったことのあるほり川へ。結局5人で95皿くっちまいました。私は23皿で手形をget。ついでに色紙も書いちゃいました。もうしばらくそばはいいです(^^;

_ yet another なほり川のページ。ほんまここうまいっすよ。ちょっとおそばが出てくるのが遅いけどね。でもそれも味のうち。

_ 帰りは播磨屋本舗に寄った。ここははりま焼きというおせんべいがおいしいのだが、むう、ホームページがみつからん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Docile (2002-06-17(Mon) 21:39)

皿そばですかー。おいしかったですか?岩手の「わんこそば」よりもこっちの方が食べたい分だけ食べれてよいですね。きっとサライに載ったってのもうなずける味なんでしょうね。