«前の日記(2002-02-28(Thu)) 最新 次の日記(2002-03-02(Sat))» 編集

これ日記なん?


2002-03-01(Fri) [長年日記]

_ タニムラさんおめでとう。その12。

今日は「圧倒的に片想い」です。

_ タイトル曲「圧倒的に片想い」♪今の関係はとても 私にとっては大切で 泣きたいくらいの距離さえ 私にとっては大切で 壊してしまうくらいならいっそこのままで いたいとも思う♪同意できるようなできないような...でも結局 breakthroughできてないよ>おれ でもなんだか耳にのこるんだわ。

_ 次は「優しいのにも程がある」...「彼女のフィアンセ」「フリージアと後悔」もそうですが、歌詞がちゃんと話の筋がとおってる、というのか聞きやすいです。最近の意味があるんだかないんだかというのとはちょっと違う。そういや他のもそうか。しかし、なんだかんだいって結局最後は認めてしまうところがグーですなあ。

_ 次は「もうすぐあなたが帰ってくる」。「White Songs」の「サンタをむかえに行く夜」ではクリスマスに帰ってくるだけでしたが、これはハッピーエンドらしい。なんかすごいうれしい歌だなぁと。あーよかった(^^;。

_ 実はこの企画、今回でいったん中断します。というのも手持ちCDを全部使い切ったから。でも今回改めて聞き返してみてやっぱりいいよな〜と思いました。企画元ねたのdocileさんに感謝。my choice CDでもつくってみようかしらん。

_ 明日の歯医者

ってもう今日だけど。ちゃんとおきなきゃ。

_ 来週のスキー

にはいくことにした。ボードまだ使えるんだろうか?3年くらいほったらかしだが。こわっ。