«前の日記(2002-03-09(Sat)) 最新 次の日記(2002-03-11(Mon))» 編集

これ日記なん?


2002-03-10(Sun) [長年日記]

_ 今日のジム

  • スイム(中級)平泳ぎ 1hr
  • ベーシックエアロ 40min
  • オリジナルエアロ 40min
オリジナルエアロは新振り付け。やっぱり左右の切り替えが難しいなあ。終わったあとはみっちりストレッチを。やっぱり足がいたい。

_ 水泳用の帽子を買った。黄色。

_ 明日のジム

19:00からのも平泳ぎだし。行きたいなぁ。

_ 鬼武者2

ってもう出たのね。買おうかしら。

_ MGS2 very HARD編

ひさびさにやってみた。またF脚から(^^;M9を撃ちまくってアイテム取得も最小限度に抑え、F→E→D→C→B→Aとまわる。1脚=1個だと思い込んでいたら2個の脚もあったとは。最後A脚基部での爆弾解除はいったいどーすりゃ届くのかわからず、3回ほど爆死。エルードがミソだったとは。

FATMAN戦でもなんどもやられたが、シェル1には潜入。1Fホールに侵入したところでセーブして終わりに。

_ RealPlayerのアイコン

がさっきから点滅しててウザイ。なにを訴えたいの?