«前の日記(2003-04-25(Fri)) 最新 次の日記(2003-04-28(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-04-26(Sat) -- [長年日記]

_ タイヤ交換

親父と二人して初タイヤ交換。実はスペアタイヤの位置を初めて確認できたりして(w。天気もよかったので気持ちよく作業できた。

_ ドライブコース

たまにはクルマに乗らないと、ということでよくクルマでいってたコースへ。海岸の空き地は大きな建物を建築中で、やっと買い手(借り手)がついたんだねー、という感じ。天気がよかったからか対岸の淡路島がクリアに見えた。風がきつかったからかも?

駅前の本屋で物色。FreeBSDPressNo.16を購入。付録はDVDROMなので手持ちドライブじゃ読めないんだな。そろそろマルチドライブ検討しなきゃいかんな。

tdiaryプラグインの記事のあるSDにも惹かれたんだけど荷物増やしたくなかったので断念。