«前の日記(2003-06-14(Sat)) 最新 次の日記(2003-06-16(Mon))» 編集

これ日記なん?


2003-06-15(Sun) -- [長年日記]

_ テーマ変更

してみました。

_ CDR焼き

今日も休日出勤で、CDRをいそいそと焼いていた。CompaqのEvo(XP)のRoxioのEasyCDCreaterで焼いてて、焼き終わったやつをほかのドライブで見てみるとまったく読めない。いろいろオプションをいじってみたりはしたのだが、挙句には書き込みが終了しないまま。結局電源OFF&再起動する羽目に。

時間がないのでUSB1.1接続のCD-RWでちまちま焼いてた。うーん、前回はうまくいったのになあ。おかげで予定が狂っちゃったよ。

_ Oわだぶちょー

6/16付けで転勤されることに。今日は片付けできてた様子。前任者からこの人と今の上長は信用していい、と言われてたし実際いろいろとお世話になったりしてたのだが。

今の上長も定年延長で今のポストだし、先行き不安だ。今のプロジェクトが安定稼動したら帰れるようにしておかなくては。

_ RWikiHiki

今回は結局Hikiに軍配があがりそうな予感。てかWindowsで走らせないといかん羽目になりそうなんで。咳さんごめんなさい。

開発版のRD+を試さなきゃ。

_ キリン氷結シャルドネスパークリング

香りもあっておいしいのはおいしい。ちと高いのがアレだけど。プレミアムフルーツシリーズですと!なんか、限定版!とかに惑わされてるのと同じ気が(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ひだか (2003-06-16(Mon) 02:01)

WEBrick + RWiki は普通に Cygwin で走りますよ。