«前の日記(2003-07-01(Tue)) 最新 次の日記(2003-07-03(Thu))» 編集

これ日記なん?


2003-07-02(Wed) 17:30 - [長年日記]

_ 今日は

さすがにきつかったので定時でひけた。やり残したことはたくさんあるんだけど...

_ THOUSAND WAVE PLUS

さすがに最初の THOUSAND WAVE は見つからず。そりゃそーだろな、初めて聞いたの何年前だ?14-5年か。ボーナストラック追加されてるらしい。

というわけでメールで取り置きをお願いしておく。週末に買いに行こう。で、三鷹ってどこ?遠いの(おい)?

_ 山本達彦

小学生から中学生のころ、姉の友人がファンだったらしく、姉経由でよく聞いていた。近頃また聞きたいと思っているのだが、当時LPだっただろうし、さすがに再販されたCDは少ない様子。昔、レンタルショップで借りた覚えがあるやつ、探してるんだけどなあ...たしかタイトルは「music」だったかと。

_ チャット

ひさびさに関西人とチャット。だんだん言葉が元にもどっていくのがわかる。