«前の日記(2003-07-20(Sun)) 最新 次の日記(2003-07-22(Tue))» 編集

これ日記なん?


2003-07-21(Mon) -- [長年日記]

_ 独自ビルドっすか

とりあえず ASRDev.msi は落っことしてきました。でも今日は眠いので寝ます。Zzz...

てか一応仕事で使おうとしてるので独自ビルドは避けたいかも。逆に仕事で使うなら独自ビルドできるくらいでないとダメという論理も成り立つわけですが...保守やる人間のスキルとか考えると...うーん難しいかなあ。

やはりVC6を入手できるものならしたほうがいいのかな。MSDN購読したら入手できたりしますかね?MSDN OSで昔のOSが入手できるらしいのは知ってますが。

ちゅうか、WindowsからOracle使うんだったらoo4oで十分な気もする。そのままASRは配布パッケージ使わせてもらえるし。そもそもスクリプトで片付けようとしてんだから、パフォーマンスはそれなりでいいわけだし。むしろメンテできる人間が多い方、を選んでおかないとあとでえらいこっちゃになる可能性が大だなあ。でもできればPerlには戻りたくないなあ。

それはそうと、ぜんぜん寝ようとしてないじゃん(こら)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (う) (2003-07-22(Tue) 11:07)

MSDN Pro以上ならVC6も入手できます。