«前の日記(2003-12-13(Sat)) 最新 次の日記(2003-12-17(Wed))» 編集

これ日記なん?


2003-12-14(Sun) [長年日記]

_ 恐竜戦隊コセイドン

ぐぐってみたらありました。なるほどセイドンか。セイドンかと思ってた。これとボーンフリーの歌が混ざってたのね。

ここによれば、うわ、アイゼンボーグも同系列かよ。バンキッドにスターウルフ、銀河からのメッセージとなつかしーっ。

しかし、戦隊ものでライブで見ていたもの以外に名前だけは知っているのが多いのは甥っ子にビデオをさんざかみせられたおかげだな(^^;

_ 日比谷図書館

CF-W2Bとお出かけ。ノートを新調したら絶対来ようと思っていたので。1階の第一閲覧室で今書き込みをしているのだが、久々に早いネットワークに私用でつなげているのでうれしい。 早速Windows2000SP4を落としにかかっているが
16:01:46 (479.02 KB/s) - `download.microsoft.com/download/a/0/0/a008c376-a5fc-42
19-9ba7-7b61d1236fc0/W2KSP4_ja.EXE' saved [138817112/138817112]
400KB/s!AirHには望めない数値よのう(泣)あと1時間程度落としまくるかしらん。 ていうかこの日記の書き込みも異常に早い。これ体験するとAirHで書くのいやになるな。