«前の日記(2003-12-14(Sun)) 最新 次の日記(2003-12-21(Sun))» 編集

これ日記なん?


2003-12-17(Wed) AirH.... [長年日記]

_ 会社にて

qchain とか qfecheck とかを落とすべく、putty越しにwgetで落っことすと早い早い。そういえば今月頭にBフレッツに変えたかなんだか言ってたのだが、真昼間なのに800-900程度出る。

こんなの体験するとAirHじゃやってらんねーよなー(泣)。モバイルならともかく固定して使ってるわけだしよー。

_ 寮めし復活

ボーナス使いすぎなこともあり、寮めしを復活させることにした。もともとは朝食もきちんと食べてたのだが、最近は朝風呂なので晩御飯だけ。それでもひさびさのまともな飯で思わず泣きそうになった。今日はカレーだったが、ほんとうまかった。山盛りにして食ってしまった。

_ mp3

うがー、最近CD借りてないからもう聞き飽きたやつばっかり...。年末帰ったらCD借りまくってくれるわ。ノートも新調したこったし、ドライブは内蔵だし。むふ。