«前の日記(2005-09-06(Tue)) 最新 次の日記(2005-09-16(Fri))» 編集

これ日記なん?


2005-09-10(Sat) [長年日記]

_ お片づけ

かなり片付けた。しかし本が...大量にあるのを再認識。徐々にリンクしていくか。

_ VC++ Toolkit 2003他。

回線がはやいのをいいことに落としまくった。

  • Microsoft Visual C++ Toolkit 2003
  • Microsoft Platform SDK for Windows Server 2003 SP1
  • Microsoft Platform SDK for Windows XP SP2
  • Microsoft .NET Framework SDK v1.1

ぶっちゃけ、よくわかんない(汗)。Rubyの拡張ライブラリを自前コンパイルしたいので、とりあえず本体をコンパイルしてみようかとしてるだけなんだけど。

dumpbin.exe、は結局配ってないのか配ってるのかはっきりしる!PSDK2003のヘルプには古いので消した、とはっきり書いてて、SP2にはついてないし。

どうも eMbedded Visual C++ 4.0 には入っているらしい。落としてみる。

...やっぱりこれにかこつけてMSDNを買ってもらうか(ぼそ)