«前の日記(2006-04-08(Sat)) 最新 次の日記(2006-04-13(Thu))» 編集

これ日記なん?


2006-04-09(Sun) [長年日記]

_ [ジム]ジム3回目

2,3年ぶりにスタジオクラスに入った。再開してからは初だったのだけど...

マジでつれえのな

45分だったんだけどこんなにきついとは思わなかった。最初の5分で後悔しちまったよ。なんとか最後までやったけれど、次回は同じ時間の初心者クラスに行こう。明日以降心配だわ( ・ω・)

_ xrea

なんか死んでない?

_ [Ruby]gemでいろいろいれてみた。

WWW::Mechanize-0.4.1でてたんだ。RSSを取り扱うライブラリ、feedtoolsもいれてみた。サンプル実装らしきfeedreaderもいれたけどちゃんと動かなかった。データベースがいるのかな?

あと興味深いのはRuby-AJP。ajp13でrubyと通信しますか。負荷分散もできるし、apache, tomcat系と共存しやすいかも。ruby1.8.3以上らしいので、1.8.4にあげて試してみよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ づんだもち (2006-04-10(Mon) 16:33)

XREA、どうやら↓のトラブルのためみたい。<br>https://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=20060408-1