«前の日記(2005-11-23(Wed)) 最新 次の日記(2005-11-28(Mon))» 編集

これ日記なん?


2005-11-25(Fri) [長年日記]

_ 業務改善セミナー

に出席してきました。前半のABC,ABM,ABBといったところはついてくだけでいっぱいいっぱいだったが、生々しさだけはよく伝わった。やっぱキーワードだけ知ってるだけでは実務ではつらいか。あとでもう一度資料を読み返してみよう。

後半のマジカはおしごとパズル初登場(たぶん)ということでとても興味深かった。つーか、スーツ姿のはぶさん、はじめて見たw。でも内容はばっちりはぶ節炸裂!という感じ。とにかく一度会社でやってみたい。

セミナー最後に壇の後ろのカーテンが開いて夜景がよくみえた。さすが26階は違うね。とてもきれーだった...。