«前の日記(2006-05-16(Tue)) 最新 次の日記(2006-06-16(Fri))» 編集

これ日記なん?


2006-05-21(Sun) [長年日記]

_ [FreeBSD]6.1R on VMWareServer/Player

6.1Rの環境をVMWareでもつくって、実験してみることにした。目標はまだ4系の自宅サーバの環境を丸ごと6.1Rに移行すること。その後再インストールしてからまた戻して...ってVMWareServerのままでもいいような気がしてきた。結局ファイルサーバはNASだったりXPだったりするわけだし。

とにかくportsnapでports-currentをもってきて、片っ端からportinstall中。

_ スーパーメカクロニクル(仮)

ホビーショーのバンダイブースで展示があった模様。とりあえず1/48レイズナーは出るらしいのだけど、

  • エルガイムMk-1,2
  • バイファム
  • ザブングル、ウォーカーギャリア
  • ドラグナー
  • バルキリー(今版権もってるんでしょ)

あたりはぜひ出していただきたいっ。今のMGのレベルであの時欲しかったモデルが手に入ったら...ぎゃー、買っちゃうかも〜。